人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ

お盆休みのおしらせ

夏季休暇中のお方、いやいや、そうじゃなくて私は仕事してまっせっ!
・・・とか、いろいろな感じで夏をお過ごし中の皆さまにおしらせ

「貧乏ひまなし」と申しますがウチの場合「貧乏ひまあり」なのでございます(笑

とは言うもののいただいてるオーダー品を猛暑の2階作業スペースで
常夏リゾート気分にひたりながらカタコト、カタコトと(笑

気分は気分だけはリゾートですっ!!

前置き長いのでここらあたりで。。。



【お盆休み】

 8月15日(火曜日)いろんな方々のお盆供養のためお休みさせていただきます。


あとは通常営業となります。
お越しの際はお電話で確認していただければ幸いです。

お盆休みのおしらせ_c0166137_12374617.jpg
さあっ!!
夏をおもいっきり楽しんでくださいねっ!
今年の夏は今年だけやにっ!!




by PICNIC-WORKS | 2017-08-13 12:38 | おしらせ

ハンドメイドなミニライフ


by PICNIC-WORKS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31