人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVENT

19th JAPAN MINI DAY

11月6日(SUN) 「19th JAPAN MINI DAY IN HAMANAKO」

秘密基地は一日お休みを頂いて フリマブースに参加してきました!
初めての会場だったので 気持ち早めの深夜2時に出発

19th JAPAN MINI DAY _c0166137_1745755.jpg

ワタクシ PICNIC WORKS 広報部長 ヒグマのチョコレートも同行です
とは言え 眠気には勝てず ブランケットにくるまって しばし仮眠タイム…

19th JAPAN MINI DAY _c0166137_1752520.jpg

ウトウトする事2時間半 到着の声に目を覚ますと目前に浜名湖湖畔が!



開場まで相棒のテルテル君と 缶コーヒーを飲みながらマッタリ&またまた仮眠(笑)
19th JAPAN MINI DAY _c0166137_176253.jpg

19th JAPAN MINI DAY _c0166137_1755478.jpg

ボクにお天気回復のチカラは無いので ひたすらコーヒーを飲むのみ(笑)
お空は あいにくの雨模様だ…テルテル君 かなりがんばって!


6時半過ぎにフリマ関係の入場開始 スタッフの誘導もスムーズです
会場の 「浜松市渚園キャンプ場」 は芝生も美しく整備されていて広々☆
今度はみんなと一緒にキャンプに来たいなぁ…とテンションも上がります

8時には一般のゲスト様がMINIを走らせて 各地から続々とやって来ます
19th JAPAN MINI DAY _c0166137_1792441.jpg

色とりどりのMINIがいっぱいで(画像はほんの一部)とても数えきれません!

19th JAPAN MINI DAY _c0166137_1773591.jpg

今年は RILEY、WOLSELEY、MINI PICK UP の誕生50周年
こちらの車種を並べたミュージアム・コーナー展示もあり

19th JAPAN MINI DAY _c0166137_20205624.jpg

お馴染みのペイントMINIや ロッカーカバーレーシング
人気のオートジャンブル・フリマではお宝パーツを物色
19th JAPAN MINI DAY _c0166137_1782238.jpg
19th JAPAN MINI DAY _c0166137_1783212.jpg

各地MINIオーナーがクラブ単位で参加のクラブサイトも賑わってましたよ


19th JAPAN MINI DAY _c0166137_17101437.jpg
19th JAPAN MINI DAY _c0166137_17103265.jpg

真ん中にはステージが設けられていて ミニLIVEも!
浜松のバンド有志が集まって この日だけの為に結成されたバンド 「兜虫」
なんでカブトムシかって?! 流れてくる曲はビートルズのナンバー!納得デス!
思わず誰もがリズムを刻む 雨でも関係ないね 楽しい傘の花が咲いていました



19th JAPAN MINI DAY _c0166137_1712391.jpg
19th JAPAN MINI DAY _c0166137_17121314.jpg

19th JAPAN MINI DAY _c0166137_17111293.jpg

ワタクシ チョコも VANクンのキャリアの上が板についてきたでしょう?!
19th JAPAN MINI DAY _c0166137_17113494.jpg

テルテル君が頑張ってくれたお蔭で 午後からは晴れ間ものぞく様に!
ボクもテルテル君も 楽しくってニコニコなのだ
PICNIC WORKS ブースに遊びに来てくださった皆さん どうもありがとう☆☆☆

今回も充実した JAPAN MINI DAY IN HAMANAKO
とりわけスタッフの方々の配慮と動きが 際立っていました
流石です お見送りまで気持ち良く スタッフ関係者さんに拍手!!

また来年!晴れても 雨でも 曇りでも ここ渚園でお逢いしましょう
この日とおんなじ とびきりの笑顔でね!!
by PICNIC-WORKS | 2011-11-07 17:13 | EVENT

ハンドメイドなミニライフ


by PICNIC-WORKS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31