PICNIC-WORKS

picnic32.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 27日

店内改装のお知らせ

c0166137_11215219.jpg

PICNIC WORKS FUN WAREHOUSE
来年 2017年の1月で6周年を迎えます

これも 支えてくださる皆様のおかげ
私達の気まぐれや わがままに
いつもお付き合い有り難う御座います


過ぎて行く毎日にふと
自分達の考える場所や見える景色は
少しずつ変わっているのに気づきまして

本年 12月28日の最終営業日翌日より
題して「また やっちゃうの?!店内いじり!」
無謀な大作戦を決行いたします!!

準備整いまして
皆様をお迎え出来るのは
早くて来年の2月中頃かと思われます

何せ老体が2つばかり……合体しても
きっと それは1人分の労力でしょう

しかし!がんばります!
定期的に(いつもやけど)やって来るワガママに
再びお付き合いくださいませ

作業状況は バレないよう(笑)
ひっそり内密にやります
あまのじゃくなPICNICです

ちょっと カッコカワイクなるのか?!
ごちゃごちゃが キレイになるのか?!
そんな感じでパズルを進めてまいります

最終28日の営業時間ですが
3:20PMオーダーストップ
4:00PMクローズとなりますので
御来店の際は 御注意くださいませ


最後になりますが
今年も大変御世話になりました
新しいPICNICで皆様をお迎え出来る事!
一直線に目指してがんばりますので
これからも 宜しく御願い致します


2016年 12月27日
PICNIC WORKS FUN WAREHOUSE スタッフ一同

# by PICNIC-WORKS | 2016-12-27 11:21 | SHOP INFO
2016年 11月 04日

ベルギーラグが入荷しました

c0166137_1119016.jpg

c0166137_1119019.jpg

c0166137_1119083.jpg

ラグ織物と言えばベルギー

ベルギー製 モケットラグが入荷しました
カラーは織柄が美しいベージュと
赤と濃紺の配色が映えるレッドの2色

ホコリ等が入りにくい短毛で
びっしりと密度良く 織られています

お部屋のアクセントラグにしても良し
外遊びでのテント内に敷いても素敵なラグです

# by PICNIC-WORKS | 2016-11-04 11:19 | SHOP INFO
2016年 11月 01日

ソックス入荷しました

c0166137_12572696.jpg

ウール混 パイル編みソックスが入荷しました
配色も可愛く 足の裏もフカフカです
24~27サイズなので男子にも!

# by PICNIC-WORKS | 2016-11-01 12:57 | SHOP INFO
2016年 08月 07日

テーブル出来ました!

c0166137_1172516.jpg

c0166137_1172581.jpg

c0166137_1172515.jpg

FOLDING TABLE 出来ました

脚を折り畳んでコンパクトに!
外遊びにも連れて行けます

自分好みのカラーにペイントして
カスタムするのもオススメです

# by PICNIC-WORKS | 2016-08-07 11:07 | SHOP INFO
2016年 07月 03日

キャンプのお友だち!

c0166137_11284068.jpg

c0166137_1128402.jpg

アウトドアキャンプの必須アイテム
持ち手が折り畳めるシェラカップです
パッキングにはコンパクトって大切!

トモダチとかぶりがちなシェラカップも
こんなチャームが付いてると安心です
「マイシェラ」なチャームはラビットとフクロウの二種類

こちらのチャームは在庫限りとなっています
気になる方はお早めにね!

材質 ステンレス 260ml 75g

# by PICNIC-WORKS | 2016-07-03 11:28 | SHOP INFO
2016年 06月 24日

お知らせ

c0166137_15383983.jpg

2016 6月25日(SAT)

「NO OUT LIVE Another Edition★心地よい音の調べとピクニックの夕べ 」
開催の為 貸切りとなっております
どうぞ宜しく御願い致します

# by PICNIC-WORKS | 2016-06-24 15:38 | SHOP INFO
2016年 06月 04日

おうちTシャツ

c0166137_1054587.jpg

c0166137_10545873.jpg

c0166137_10545893.jpg

c0166137_1054581.jpg

水玉のハウスにどうぶつのお家
これからのシーズンにピッタリなTシャツは
いちまい いちまい 手作業でアッブリケしています
とてもかわいくてお気に入りの一枚です

# by PICNIC-WORKS | 2016-06-04 10:54 | WORKS
2016年 04月 28日

臨時休業中です GWは…

長い臨時休業のお詫びと
GW営業日についての お知らせになります

私事ではありますが
21日に母が亡くなりました
只今 後片付け等 忙しくしておりまして
わがままな臨時休業を頂いております

29日(金)より営業の予定でご案内しておりましたが

改めまして
5月3日(火)より通常営業となります事 お詫び申し上げます

御迷惑をおかけしておりますうえに
お知らせが遅れまして申し訳ございません
営業再開まで準備とパワーを充電中!
どうぞ宜しく御願い致します

# by PICNIC-WORKS | 2016-04-28 19:36 | SHOP INFO
2016年 04月 21日

臨時休業のお知らせ

急なお知らせではありますが
22日(金)より臨時のお休みをいただきます

通常営業は29日(金)を予定しておりますが
諸事情により変更の場合が御座います事
御了承くださいませ

どうぞ宜しく御願い致します

PICNIC WORKS FUN WAREHOUSE

# by PICNIC-WORKS | 2016-04-21 22:13 | SHOP INFO
2016年 03月 13日

ただいまSALEちゅうデス…のお知らせ

c0166137_15293412.jpg

PICNIC WORKS ただいまSALEちゅう!

ウエア 30%OFF
小物雑貨 20%OFF

レジにてお値引きしちゃいます!
期間はシロクマ店長のきまぐれとなっております

(一部除外品あり オーダー品は除きます)

# by PICNIC-WORKS | 2016-03-13 15:29 | SHOP INFO